企業トレーナーの結果の評価

エンタープライズトレーニングのパフォーマンスはそこにあり、すべてのカリキュラム計画には、結果の継続的な測定と評価を含める必要があると思います。このような測定は、何が効果的で何が改善が必要かを伝えるための優れたフィードバックメカニズムを提供します。効果的な測定がなければ、私たちとお客様は、企業培訓師私たちの取り組みがどの段階で成功するかを判断できず、計画の変革、拡張、修正、または要約を継続するための基盤を失います。計画の結果と影響を効果的に把握するために、お客様と共同で測定システムを開発しました。
オンラインの企業学習により、参加者は同僚、部下、上司、および社内外の顧客やサプライヤーからさまざまなフィードバックを受け取ることができます。これは、職場での人々のパフォーマンスを測定するための非常に重要で効果的な方法です。
従業員の態度と文化に関する調査-ワークショップ後に継続的に実施され、ワー​​クショップ前の調査結果と比較して、必要な変更と改善の範囲を決定および定量化する調査。
計画の監視-アクションプランに関する個別の定期的な進捗レポートにより、組織は、全員が目標とコミットメントに従って進捗していることを確認できます。これらの結果を定量化するために、計画の「レコードカード」を設計できます。
システム
企業研修評価は、企業研修のパフォーマンスを測定するプロセスです。トレーニング評価システムを確立する主な目的は3つあります。
1.評価結果を使用して、トレーニングプロジェクトの日のステータスとその参加者およびトレーナーを変更することを決定します(たとえば、プロジェクトの規模を拡大または縮小し続ける、またはトレーナーのスケジュールを変更します)。
2.トレーニングプログラムが参加者にプラスの影響を与えるように、または参加者が従う必要のある手順を改善するように、トレーナーまたはトレーニング参加者にトレーニング結果を提供するように改善します(たとえば、カスタマーサービススキルを改善する必要性を明確にします)。
3.マーケティングは、新しいチームが評価を通じて学習プロジェクトを導入することを奨励し、上級管理職からのサポートを求めるか、潜在的な参加者が学習プロジェクトに参加することを奨励します。
設立の原則
科学的で効果的なトレーニング評価システムは、原則を確立するために基本原則に従う必要があります。
1.客観的原則客観的原則は、活動の正しい方向性を決定および評価するための基準です。この正しい位置付けを確実にするために、評価に参加する担当者は、評価中のトレーニングの目的と基本的な要件を念頭に置く必要があり、すべての従業員の参加、暖かい雰囲気、リーダーの注意、大規模な投資額、教師、新聞などの評判。成功したトレーニング基準。これらの問題の出現は、トレーニング効果評価の目的と要件に完全に反しています。
2.実用性の原則:スタッフトレーニングシステムは、実用性の原則は、評価がトレーニング参加者にとって受け入れやすく、評価に必要なコストと時間が合理的であり、方法が操作しやすいことを意味することを指摘しています。 、それはコストを削減するのに役立つはずであり、評価は実際的な結果に焦点を当てるべきです。
3.継続性の原則継続性の原則は、トレーニング評価が長期的で継続的な作業であることを意味します。この方法でのみ、評価が実際に役割を果たすことができ、マネージャー、研修生、教師に継続的なモチベーションとプレッシャーを与えることができます。
4.客観性の原則従業員研修システムは、客観性の原則は、評価者が研修評価を実施する際に現実的、客観的かつ公正な態度を遵守し、研修の客観的効果を真に反映しなければならないことを意味すると指摘しています。客観的で公正な学習評価のみが、学習計画の効果的な開発とチームの目標の実現を促進することができます。
関連記事:
企業トレーナーの長期計画
企業トレーナーの短期計画と注意が必要な問題
企業トレーナーとして、関連する誤解は何ですか