あなたの顔の傷跡はどのように消えましたか

子供の頃から大きなものまで、誰もが必然的にしこり、腕や顔などの小さな傷跡も非常に一般的です。しかし、私たちの国の美しさを愛する私たちの多くにとって、醜い傷跡は敵のようなものです。一般的に、企業が長期にわたる瘢痕を形成することは非常に困難であり、外科的治療であっても完全に除去することは非常に困難であるため、瘢痕が存在する場合、我が国はできるだけ早く開発に適したものを選ぶべきであり、開刀疤痕この厄介な傷跡を取り除く最善の方法は、この厄介な傷跡を自分のやり方で取り除くことです。では、この厄介な傷跡に対して中国で何をすべきでしょうか。
1.ジャガイモの傷跡の除去方法
じゃがいもはでんぷんと水分が豊富で、角質やむくみを効果的に取り除き、傷跡のやけどに非常に効果的です。肌表面の角質層を柔らかくし、細胞の再生を効果的に促進する成分が含まれています。じゃがいもをスライスして、傷跡のある部分に10〜15分間置きます。傷跡のマスクとして使用して、死んだ細胞を取り除くことができます。長期間使用すると、傷跡を薄めるのに役立ちます。
2.毎日の食事に注意を払う
しかし、専門家によると、合理的な食事は私たちの傷跡の回復に大きな役割を果たしており、毎日の食事は栄養に基づいており、軽さを補っています。辛い食べ物、アルコール、タバコは避けてください。辛い食べ物は皮膚に強い刺激を与え、傷跡を赤くしたり、かゆみを感じさせたり、痛みを伴うことがあります。タバコとアルコール、特に喫煙、そして体内のビタミンCは、患者の皮膚に弾性繊維とエラスチンを分解させ、皮膚への酸素供給を減らし、コラーゲンの合成に影響を与え、傷跡を暗くし、修復をより困難にします。大麦、さくらんぼ、エンドウ豆、トマト、その他の新鮮な果物や野菜など、美白効果のある食品をもっと食べて、肌を白と赤にし、傷の色を減らします。
3.日焼け止めに注意してください
ヒント4.特に真夏の日焼け止めは無視できません。太陽は十分に暑いですが、新しい肌は未成熟で、太陽の紫外線に耐えることが困難です。特に新鮮な色素沈着を形成しやすいです。血かさぶたを流したばかりの傷跡。したがって、傷跡を保護するために外出するときは適切な日焼け止めを塗るのが最善です。
4.薬物や化粧品の使用には注意が必要です
2.薬物や化粧品の使用には注意が必要です。瘢痕除去期間中は、色素沈着過剰を引き起こさないように、鉛や水銀を含む薬物を服用しないでください。また、鉛、水銀、銀、感光性物質などの重金属を含む化粧品は使用できず、皮膚のシトクロムの継続的な増加を刺激します。
5.十分な睡眠を確保する
秘訣5.健康的な睡眠私たちの日常生活では、良い生活習慣を身につける必要があります。十分な睡眠を確保することは、私たちの回復の重要な要素です。このため、あなたは早く寝て、人生の早い段階で起きなければならず、遅くまで起きてはいけません。
6.食事に注意を払う
食事療法の観点から:髪を区別します。牛肉、子羊肉、犬の肉、魚介類などを食べないでください。唐辛子、玉ねぎ、ネギなどの辛い食べ物を食べないでください。飲んだり喫煙したりしないでください。さらに、ドリアン、ライチ、マンゴー、過形成などの果物も食べないでください。瘢痕、ケロイドは推奨されません瘢痕領域に痛み、かゆみ、赤みを引き起こさないように、もっと食べてください。通常、昆布と海藻を食べます。これらの食品は、瘢痕の体格を改善し、瘢痕の結合組織を柔らかくし、栄養素を輸送し、皮膚に潤いを与えることができるためです。
関連記事:
軽い傷跡の場合は、食べ物を食べると肌が良くなり、傷跡が消えます!
メラニンを減らし、傷跡を取り除くことができるので、もっと食べることで食べ物に影響を与えるものは何ですか?
けが後の皮膚の表面に傷があるのはなぜですか?