二次開発のためにどのような運動処方をとることができますか?

運動は子供の成長を促進する2番目の要因です
縄跳び、なでる、射撃、リングを持ち上げる、懸垂、水泳、バドミントン、バスケットボールなど、屋外での縦方向の運動や手足のストレッチ運動を増やして、身長を伸ばします。
未就学児:運動量の必須要件はありません。二次發育これらのデータを参照できます-縄跳び、50グループ、3グループ、各グループ間2分、高タッチ、1グループで30回、3グループ、各グループ1分の間隔があります。
青年期の男児(13〜16歳):週に3回以上、毎回2時間。趣味に応じて、水泳、有酸素ランニング、エアロビクス、バドミントン、テニス、バスケットボール、バレーボールのいずれかを選択できます。
思春期の少女(11〜15歳):週3回以上、毎回2時間(ウォームアップとリラクゼーション時間を含む)。
趣味に応じて、水泳、有酸素ランニング、有酸素エアロビクス、バドミントン、テニス、バスケットボール、バレーボールのいずれかをお選びいただけます。
睡眠処方
睡眠は脳の神経と筋肉をリラックスさせ、肉体的疲労を和らげることができます。また、成長ホルモンの80%は睡眠中に分泌されます。深い睡眠の後、体の成長ホルモンは活発に分泌されるので、十分な睡眠は子供の成長に役立ちます。
1〜3歳の子供は1日12〜14時間、4〜6歳の子供は11〜12時間眠ります。夕方9時前に就寝するのがベストです。小学生は1日10時間、中学生は1日9時間寝るのがベストです。
幸福の精神はまた、子供の成長を促進するのに役立ち、二次發育うつ病は成長ホルモンの分泌を阻害する可能性があります。したがって、親は子供たちが幸せに成長できるように、子供たちのために平和な環境を作るために一生懸命働くべきです。
病気の場合はすみやかに治療してください
子供の身長に影響を与える可能性のある病気は何百もあり、治癒できるものもあれば、現在遺伝性疾患ではないものもあります。
成長ホルモン欠乏症、甲状腺ホルモン、およびその他のホルモン補充療法は、身長を改善することができ、喘息や先天性心疾患などの原発性疾患を治療した後の身長の増加を促進することもできます。
初期の性的発達も子供の身長に影響を与えます。性的発達が早いほど、骨端線の閉鎖が早く、性的発達は1年早く、高さは少なくとも5cm失われます。
3つの主要な年齢
4歳:基本的にヒト成長ホルモンとサイロキシンが形成され、徐々に食生活と睡眠習慣が形成され、体に欠陥があるかどうかがわかります。これらの状態が将来の成長と発達に決定的な役割を果たします。
男の子は8歳または9歳、女の子は7歳または8歳で​​す:性的発達の前に、子供の成長と発達が正常であるかどうか、生物学的年齢と寿命年齢、身長が私たちの標準的な身長に達しているかどうかを判断する必要があります子供、そして思春期早発症の兆候はありません。
12歳:子供の成長と発達を見ると同時に、生涯の高さを予測する。
子供の身長にもっと関心がある親は、子供の身長と体重を定期的に測定して記録するための便利なノートブックを用意できます。同年齢・同性の子供よりも背が低いことが判明したため、病院に送る必要があります。
関連記事:
乳房の発達を促進するために何を食べることができますか?
取得高さを向上させるためには、以下の点を考慮する必要があります。
8つの長い背の高い運動処方