赤ちゃんがミルクを移すときの安全上の注意、粉乳を赤ちゃんに移す方法に注意してください。

いわゆるミルクの転送は、母乳から別のフォーミュラミルクへ、フォーミュラミルクから第2段階への一定期間の赤ちゃんの配給量の変更であり、フォーミュラミルクのブランドの変更はすべて転送ミルクと呼ばれます。
ミルクの移し替えは、hmo奶粉赤ちゃんの成長と発達の間に企業が経験することです。専門家によると、ママとパパは基本的な経験則を知っている必要があります。母乳育児中の赤ちゃんを突然切り替えることは不適切です。赤ちゃんの消化器系が十分に発達していないため、さまざまな食品の消化に適応するのに時間がかかります。したがって、親は赤ちゃんが頻繁にミルクを交換することを許可してはなりません。
授乳後や粉ミルクで赤ちゃんが下痢をした場合、治療が難しく、非感染性であり、現在のミルクが赤ちゃんに適していないことを考慮するのに2週間以上かかり、ミルクを移す必要があります。注意:母親は、赤ちゃんが下痢をしていることに気付いた場合、まず生理学的分析を行って下痢を病理学的に除外または引き起こし、次に状況に応じて新しく追加した粉乳を減らすか一時停止する必要があります。轉奶粉赤ちゃんの下痢が改善してから1週間待ってから、徐々に変化させてみてください。
赤ちゃんは排便が困難です。母親は通常、職場で粉乳が濃くなっていると推測しているため、粉乳を水で直接希釈することができます。水を加えて希釈しますが、粉乳がどんなに薄くても、赤ちゃんは2〜3日以上排便があり、排便が非常に困難です。苦しんでいる母親は注意を払う必要があります。つまり、選択した粉乳会社は赤ちゃんには適していません。リマインダー:赤ちゃんの便は彼の食事と遺伝に関連しています。粉乳の問題を解決した後、粉ミルクを飲んだ後に赤ちゃんの便がまだ乾燥していて便秘が発生した場合、母親は赤ちゃんが飲む水の量を適切に増やすことができ、年齢が上がるにつれて、米麺、果物を追加することができますジュース、植物性水、その他の補助食品を適量。赤ちゃんの便秘を効果的に緩和します。
赤ちゃんに消化不良、腹部膨満、頻繁なガスがあり、胃が常に腫れている場合、赤ちゃんは息を切らしており、粉乳を交換する必要があります。注意:お母さんは粉乳を選ぶときに特別な注意を払う必要があります。赤ちゃんの胃の痛みを和らげるのに役立つ可能性のある、低乳糖、大豆を含まない、または低アレルギー性の粉ミルクを選ぶ必要があります。なお、粉乳を交換しても効果が出るまでには2週間以上かかりますので、急いでいるのではなく、頻繁に赤ちゃんに交換してください。その前に観察に時間をかける必要があります。決定を下す。
母親がミルクや粉ミルクを与えた後に頻繁にミルクを吐き出し、赤ちゃんの便に白い粒子や卵のような花びらがある場合、母親は赤ちゃんのミルクを変えることを検討する必要があります。ミルクフラップは主に赤ちゃんの消化不良が原因です。このとき、母親は粉乳を希釈することができます。母親が授乳中の場合は、食事を軽くする必要があります。さらに、母親は授乳前にボトルから空気を絞ることができます。授乳のたびに、母親は赤ちゃんを肩に立てて、赤ちゃんがしゃっくりするまで背中を軽くたたいてから横臥することができます。これにより、乳汁漏出を減らすことができます。
関連記事:
ミルクを移す際の注意事項
赤ちゃんは粉乳を変える必要があります、これらの2つの方法はうまくミルクを変えることができます
ヤギの粉乳を交換する赤ちゃんは、古いヤギの粉乳を新しいヤギの粉乳に徐々に置き換えることもできます。