トイレの分類と購入時のポイントは?

トイレの分類と購入時のポイントは?

このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供することを目指しています。
A、偶数のヨガボディスタイル&セパレートタイプ
トイレの分類で最も一般的なのは、ヨガ式とセパレート式に分けられるトイレの種類によるものです。 一体型便器は、水タンクと便座本体が一体となったもので、設置や操作が簡単で、美しく、ゆったりとした姿をしています。American Standard 座廁、水タンクと便座本体が分離した設計方式で、分離設置、メンテナンスが容易で、より伝統的なタイプです。
選定ポイント:トイレ空間の大きさに応じて、セパレートタイプかヨガボディタイプかを選択します。セパレートタイプのトイレは、一般的に室内空間が比較的広いトイレに適用され、ヨガボディタイプのトイレは室内空間の大きさに関係なく適用されます。
セカンド、バックシートタイプ&アンダータイプ
トイレは汚水の処理方法によって、背便器と下便器に分けられます。 American Standard 座廁、壁列式または横列式とも呼ばれ、これらの便器の多くは壁に向かって設置されています。壁に汚水処理用のソケットがある場合、後部座席式便器は少しだけ利用できます。
選定ポイント:まず確認したいのは、壁や道路に設置されている下水の出口を購入することです。 後列シートタイプのトイレは、一般的に180MM、道路からの汚水排出口のコアの相対的な高さを考慮する必要があります。一方、次のタイプのトイレの購入は、305MMと400MMより一般的に、壁の間隔、つまりピットの距離から汚水排出口の位置決めポイントに注意を払う必要があります。
フラッシュダウンタイプとダイレクトフラッシュタイプの3種類
トイレの排水方法によって、水洗式と直流式に分けられます。 水洗式トイレは最も伝統的なもので、中国の現段階では、ローエンドのトイレが多く選ばれており、流水の衝撃を利用してすぐに廃棄物を排出します。American Standard 座廁レは下水管内の水を洗浄することでサイフォン効果により廃棄物を排出します。 音の大きさが小さく、比較的静かなアプリケーションです。
選定ポイント:トイレの排水方法をどのタイプにするかを選ぶ際にまず考慮すべき点は、下水処理方式のトイレの後にはフラッシュダウンタイプが適用されやすく、水を流す音が比較的大きく、トイレのタイプの下にはダイレクトフラッシュ排水が適用されやすく、音は小さいが大量の水を必要とすることである。
フラッシュ・ダウン&ダイレクト・フラッシュ
4本、垂直、ウォールマウント
便器の設置方法によって、縦置き便器と壁掛け便器に分けられます。 一般的にトイレを使用している縦型トイレは、道路ですぐに安定したインストール;とぶら下がって埋め込まれた壁のトイレは、壁に隠されたストレージタンクのため、壁に埋め込まれたトイレをぶら下がって、壁のインストール方法の設計スキームのサスペンションの選択ですので、また、埋め込まれた壁のトイレに呼ばれる。
選定ポイント:縦型トイレの購入プロセスでは、汚水処理と排水方法に注意を払う。 家の中の洗面所の総面積が小さいので、壁掛け式のトイレを選択することを提案しています。外観はファッショナブルで流行に敏感であり、掃除も簡単で散らかりません。 しかし、壁掛け式のトイレは品質やデザインが非常に高いため、価格が割高になり、一般的な有名ブランドを購入することはお勧めできませんが、状況が問題となります。


トイレにはたくさんの種類がありますが、どうやって買えばいいのでしょうか?

American Standard 座廁は、バスルームの衛生陶器に属する大きなオブジェクトであるだけでなく、バスルームの標準的な構成は、優れたトイレを選択するだけでなく、バスルームの家の家具の全体的なレベルを向上させることができ、アプリケー...


インフルエンザワクチンを入手するにはタブーがあります!これらの人々はそれを入手すべきではありません!

予防接種の禁忌ワクチンの主成分にアレルギーがあることがわかっている人、または過去に深刻な副作用があった人は、ワクチンを接種すべきではありません。予防接種時間中国で流行しているインフルエンザウイルスは、必ずしも毎年同四價流感疫苗限らないため、...


キッチンのデザインは何千もありますが、小さなアパートはこれらの計画に適しています

小さなアパートのオーナーの多くは、キッチンのレイアウトに戸惑っています。美しく実用的である必要があります。もちろん、自宅のキッチンのスタイルに基づいている必要があります。今日は、オープンのメリットを分析します。小さなアパートのレイアウト。ど...