ガーリックXO醤で蒸したエビの伝統的な家庭的な習慣は、おいしいだ...

ガーリックXO醤の蒸しエビ
電子レンジでのエビは、ニンニクのみじん切り、コショウの細切り、そして内臓を含めて、わずか蝦多士りませんでした。従来の蒸し時間を2倍にすると、電子レンジで蒸したエビの無汗(蒸留水と呼ばれることもあります)の利点は、エビの本来の風味、美味しくて濃厚なXO醤、ニンニクと少しスパイシーな混合、本当に脂っこくない、長い後味を保持します〜
材料:エビ、ニンニク、XO醤油、油、塩、醤油、キビペッパー。
練習手順:
最初のステップは、材料を準備します:解凍したエビ、ニンニク、キビのコショウを準備します。
2番目のステップでは、はさみを使用して、エビの頭とエビの尾の間の接続部で直線を切ります。
ステップ3、エビの腸を取り除き、きれいにしてから、ナイフを使って厚いエビの肉を切ります。切り取らないでください。
4番目のステップは、にんにくの平らな皮を切り、唐辛子を切ります。
5番目のステップは、ボウルにニンニクを追加し、塩を追加します。
ステップ6、XO醤、その他の食用油を少しかき混ぜてよく混ぜます。
ステップ7、しばらくマリネします。
8番目のステップでは、エビに広げたニンニクのピクルスをすくい上げます。
ステップ9:電子レンジ用の特別な蒸し器に入れます。
ステップ10、蓋を覆い、電子レンジに入れ、電子レンジで4分間加熱します。
ステップ11、次に鍋を加熱し、食用油を注ぎ、少量の醤油を注ぎ、火を止め、細かく刻んだキビのコショウを振りかける。
ステップ12、まだ熱いうちにエビと上に小雨を降らせます。
チップ:
にんにくソースはしばらくマリネしており、XO醤自体は海老によく合うシーフードエキスです。海老を加工した後、海老の腹部につまようじを入れて体を支えます。蒸した後も海老の形が崩れることはありません。


鮮蝦厚多士的做法

我一直想做一個厚土司,今天除草,很好,很好吃。用料水立方吐司 1個圓蔥 適量胡蘿蔔 適量黃瓜 適量馬蘇里拉 適量芝士片 1片蜂蜜 25克黃油 25克鮮蝦 8只大蝦多士醬 適量做法步驟1、取一個建築水立方吐司,用刀切去實現一個面。2.把圖片裏...


港式著名蝦多氏家族實踐,方法簡單而脆的Q彈

香噴噴的蝦醬塗在吐司上,然後油炸至完美,芝麻蝦吐司有兩種製作方法。融合食品蝦吐司是起源於香港的融合食品,香港的廚師經常製作蝦多士影響的菜肴。蝦吐司通常是香港的一種下午小吃,但它已經成為海外中餐外賣或點心店的熱點。雖然我們看起來可以很簡單,但...


現代の漢方薬は湿疹を根本的に治療し、皮膚のかゆみの問題を解決します

いつも1人か2人の友達と湿疹がありますか?香港では5人に1人が湿疹に苦しんでいます。湿疹は皮膚炎とも呼ばれます。多くの種類があり、明確な理由があります。たとえば、一部の人はエビを食べる。カニは湿疹にアレルギーがあります。特定の化学物質にさら...