猫の毛にアレルギーがある? 実は、違うんです! 猫アレルギーの解...

ecommerce payment processing

猫や猫の毛にアレルギーがあるから触らない、という人は少なくありません。 ecommerce payment processingついていると、かゆくなったり、かぶれたり、咳をしたりします。 しかし、真実は別問題で、猫の毛にアレルギーを持つ人はこの世にいないのです。 猫が持っている特定のタンパク質に対してのみアレルギーを起こす。
猫がアレルギーを起こす8つのアレルゲンは、who/iuisアレルゲン命名法小委員会により承認されています。 このうち、セクレタリオグロブリンF1は最も重要な猫アレルゲンであり、ヒトの猫アレルギーの96%を占めている。 Fel d 4は猫の唾液に含まれる主要な尿蛋白であり、他の7つのアレルゲンの中でヒトに最も多く存在するものである。
猫アレルギーの人の63%がFel d 4に対する抗体を持っているというantminer noise reduction boxります。
アレルゲンであるFel d 1は、主に猫の肛門腺、唾液腺、皮脂腺で産生され、猫のいない家庭でも普通に見られるものである。
猫アレルギーの症状は、咳、息切れ、胸のつかえ、かゆみ、鼻づまり、発疹、涙、くしゃみ、唇の乾燥など。最悪の場合、鼻炎やぜんそくなど命にかかわるあらゆるレベルの疾患を発症する可能性があります。 (喘息の方、アレルギーを起こしやすい方には毛皮のペットはお勧めできません)。
猫を飼うのはどうですか
猫アレルギーの影響を軽減するための解決策には、ペット選び、薬、家庭療法、アレルギートレーニングなど、さまざまな種類があります。
1.特定の猫種や性別の猫を選ぶことで、アレルギー反応を減らすことができます。シベリア猫、デボンレックスやコーニッair purifier for pet allergies猫、レッドアビー猫、バリマオ猫は、他の猫種よりもFel d 1レベルが低く、主要アレルゲン蛋白質のレベルも低く、ヘアレス猫を選べばアレルゲンの伝達を大幅に減らすことができます。 メスはオスよりアレルゲンの発生量が少なく、去勢したオスは非去勢オスより、去勢したメスは非去勢メスよりアレルゲンの発生量が少なくなっています。 つまり、オス猫よりメス猫の方がいいし、脱皮した方がいいのだ!
2、治療のための薬 - これは、一般的にロラタジン、副腎皮質ホルモンmometasoneなどの抗ヒスタミン剤の使用を通じて、医師と同様に相談に行く、それは香港ではイギリスやアメリカの国や他の場所としても免疫細胞療法を持つことができればオーバーとアレルギー注射、患者の体内にアレルゲンを注入し、ゆっくりとそれに適応し、最終的に達成することができるされています。 アレルギーが出なくなった。
3.家庭教育療法は主に、猫の入浴、生徒の健康な被毛の維持とふけの減少に役立つオメガ3脂肪酸を大量に与える、猫との一定の距離を保つ、猫の行動範囲を制限する、ジャーキング後の最初の部分は手を洗う、毛が付着しない光沢のある家具や装飾品を選ぶ、自分の家の環境の湿度を40前後に保つ、管理の高い(HEPA)空気を購入する、などです。 アレルギーのトレーニングには、幼少期からアレルゲンに触れることが必要です。
4.アレルギーの訓練は、若い年齢から犬や猫などの毛皮の動物への暴露、ゆっくりといくつかの低アレルギー症状を許容することを意味し、猫アレルギーに少し適応、スクラッチではなく、より洗浄、アレルギーはちょうど医者に行くに抵抗することはできません含まれています。


エアエントリー型清浄機はどのように選べばよいのでしょうか? 私はあなたのために浄化装置に間違ったお金を使ってしまいました

スモッグの出現と前後して、空気清浄機が世に出回り始め、ほとんど必須の家電製品になった。 ecommerce payment processing円から数千円まで、さまざまな種類のものが販売されています。 たくさんの製品がある中で、私たちはど...


空気の入り口である清浄機は、ダニアレルギーを予防し、鼻炎を治療することができますか?

ダニやカビは、家庭環境で非常によく見られるアレルゲンであり、主に寝具、ソファ、綿の衣類、暗く湿った家の隅に生息している。 ダニの排泄物は通常10〜40ミクロン程度の大きさしかなく、空気とともに家中に飛散する。 ecommerce payme...


貓毛過敏用空氣淨化器企業可以有效緩解嗎?

辛苦工作一天下班回家,吸一吸貓咪,一天的疲憊和壓力都得到了緩解。不過家有貓主子的A小姐有這樣的煩惱:換毛季的時候,沙發上、床上、地板上,到處都是貓毛,搞得她經常打噴嚏,朋友建議她買一台空氣淨化器,可以緩解貓毛過敏。事實上,引起過敏的不是貓毛...